DS トリック 発売決定

http://www.yamada-ueda.com/
開発はどこだーーー!!!
イラスト見る限り、トムキャットじゃなくて西村DSのテクモ系っぽい?
相棒DSが良い出来だったんで、テクモ製の方が安心かも。
TV版は少ししか見た事ないけど、映画は見に行ってみよう。楽しみ。
______________
新型DS用特許?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000059-zdn_n-sci
噂が尾ひれをつけて広がっていく。
次世代携帯ゲーム機前哨戦、すごく面白いです(笑
______________
DS うたっち 今週発売

すごく楽しそうなんだけど、選曲が心配。
まぁカラオケ用のレパートリーを増やすために頑張るつもり。
______________
今日もひたすらレギンレイヴ
フレンドと一緒に達成度を上げるためハードで順番にステージ進行、フレンドの武器が強すぎて敵を瞬殺してしまうため、自分は結晶集めるだけでステージが終わってしまう(笑
頑張って追いつかなければ!