DS 少年鬼忍伝ツムジ 進行中 

現在5時間くらいプレイしたけど、まだ半分も進行してなさそう。まぁまぁボリュームありそうな感じ。

主人公ツムジの右にいるのがライバルのハヤテ。カッコイイ二枚目風のイラストなんだけど、主人公に何度も勝負を挑んでは負け続け「実力の50%しか出してなかったんだー」と見事な捨てゼリフを言ってくれるギャグキャラだったりする。
このゲーム、コロコロとかで連載してそうな子供向けストーリーなんだけど面白い。

・・・・・・

敵のくのいち


くのいちってゲームや漫画やAVで見ると大抵巨乳なんだけど、おっぱいデカくなきゃなれないものなんだろうか?

ナチュラルにAVって書いてるけど気にしないで。
______________________

とにかくレギンレイヴ褒めまくりの記事
http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20100226A/index3.htm
オンラインって定型文しか使えないけど、それはそれで野良チャットを楽しんでたりします。
「イズンのためにー」の後「足を狙おう」とメッセージを返す人はほぼ2ちゃん見てる人(笑

.ゝ, ノ /__,.    、__ヘ i/j 
o フ ノ(ヒ_]     ヒ_ン `,'。フ 
V.ゝ!'"   ,___,  "' iノゝi   < そこに敵はいませんよ 
、_.苕.    ヽ _ン   ノ苕ノ 
 .|X|>,、_____, , ,.イ .|X| 

ネタキャラと化したイズン様が大好きです。