PlayStation Move

http://gs.inside-games.jp/news/223/22360.html
すっごいPS3が欲しくなっちゃった。
こんなの見たこと無いよ! 今までのゲーム機とは一線を画す、画期的なデバイスだね!
いやー発売が本当に楽しみです。
棒振り(笑
___________________________
ふと確認したら4月の任天堂パッケージソフトって「Wii安藤ケンサク」ただ一本。
んー、さすがにスルーかな。
当分、据え置きゲームはレギンレイヴをやりこもう。
現在、体力2050、もうすぐ最終武器の1つ、ユミルの杖をゲットできる所まできた。
助けてもらってばかりのオンラインですが、インフェルノクリアするまで頑張るつもり。
くま先生ありがとう。
___________________________
買っちゃったもんはしょうがないよね

間違えて限定版買ってた・・・

こんなステッカー貼れるかっつーの!
公式HPにあったバナー 発売日はPC版デス。
工画堂スタジオ『暁のアマネカと蒼い巨神』
工画堂スタジオ『暁のアマネカと蒼い巨神』
工画堂スタジオ『暁のアマネカと蒼い巨神』


トアラ・ラボアキン
年齢:13才
身長:149cm
体重:41㎏
好きなもの:Eテクノロジー
得意なもの:勉強
将来の夢:故国の復興

帝国ジュニアアカデミーの第二学年所属。
遠国の小王国から、帝国の進んだ文明を学ぶために留学してきた王族の少年。
普段はのほほんとした世間知らずだが、急場になると冷静沈着、かつ大胆であり、頭も恐ろしく切れる。小柄な体つきのため、実際の年より幼くみられることが多い。
アカデミーで、Eテクノロジー関連の勉強を専攻しているため、機械関連の知識に強い。