ニンテンドー3DS 来年発売?

唐突すぎるわ。
http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819696E0E1E2909E8DE0E1E2E1E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2
ソフトの発表が一切なく、ただ本体の一部仕様のみの発表。なぜ今発表したんだろうと正直首を傾げる。
裸眼3Dが売りっぽいけど。加速度を搭載するのなら、カメラを使わない「DSiwareアッタコレダ」を楽しむ感じっぽい?
ソフトが発表されていない以上、まだ興味薄いなぁ。
なんにせよE3での新情報待ち、個人的には液晶の解像度が上がってくれるだけで買い確定。
値段も2万円切るくらいにしてくれたら普及しそうな感じだし、バーチャルボーイの二の舞にはならないだろう(笑
_________________
Wiiモンハン3 新イベント「世界を喰らう者」vs巨大ジョー

すげぇ!面白そう。レギンレイヴみたい(笑
近日中に一度課金して遊ぼう。