海外版Wiiモンハン3の宣伝PV

http://www.youtube.com/user/monsterhunter


海外の宣伝方法が理解できない(笑
_________________
Wii レギンレイヴ頑張ってる
ようやくハーデスト飛龍の舞をクリア。自分は逃げながらユミルの杖を当てる作業をしてる間に、仲間が雷神の魔弓で敵を倒して行く、オンライン協力プレイってすばらしい!
ハーデストの残りは81.84の二つのみ、81は大型敵&ゴーレム軍団、84はラスボス&ゴーレム、1万の高体力で避けにくい攻撃をしてくるゴーレムがかなりの強敵。
こちらも体力10000くらい欲しい、今3400なので当分は体力上げ作業に従事します。
フレンドから聞いたり、実際に色んな人が使ってるのを見たけど、雷神の魔弓が強い。自分も早速作らなくては。
少しずつ心折れはじめてきた気もするけど、まだまだインフェルノクリアまで頑張るつもり!
_________________
なんとなく なんとなく

XBOXのーふぇいと からプレイ
http://nofate.jp/
隣の家に美少女の幼馴染が住み(学校でも同じクラス)、部屋の窓をあければ幼馴染の部屋が見える。
そして外を歩いていると別の美少女が空から降ってきた。
んー、ギャルゲーだなぁ。