DS 超次元サッカーRPG イナズマイレブン3

http://www.inazuma.jp/inazuma3/movie-pv01-high.html
面白そう。今からでもイナズマ2始めようかな。
________________
XBOX のーふぇいと 実績コンプ

のーふぇいと! ~only the power of will~(通常版) - Xbox360

のーふぇいと! ~only the power of will~(通常版) - Xbox360

攻略に必要なもの「輪ゴム」

宇宙戦艦隊登場。なんだろう竹槍で勝てそうな気がする。
何で買ったの?ってよく言われるけど、面白いかもしれないと思ったから買ってみたんです。

________________
Wii モンハン3 イベントクエストクリアー
強かった。太刀だと足と尻尾にしか攻撃が届かないから足元で回避しながら隙をみてちょこちょこ攻撃。練気ゲージをまともに溜めることが出来ず、気刃大回転斬りで攻撃力を上げることが至難の業。
そして3回目、3人ガンナー自分だけ太刀のパーティででようやく撃破。
ガンナー強いわー(笑

通常の2倍の大きさだった。
モンハンはレギンレイヴと違って、電池の減りを心配しないのがいいね。