斬撃のレギンレイヴ インフェルノ進行中 

体力11200 INF53面までクリア。

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し) - Wii

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し) - Wii

今日のチームも良い人たちだったなー、魔光の宝剣を振るだけの自分を陽光の杖でサポートしてくれる親切なメンバーに出会えた。
最後はムスペル&ゴーレム軍団にボコられて終わったけど、4人の役割分担がしっかりして順調に進むとすごく嬉しい、まともなチャット機能が付いてないのに一体感がハンパない。
最近は魔光の破壊力にハマリすぎて他武器が使えなくなっちゃった。少し反省しないといけないかも。
・・・
レギンレイヴは定型分のみで、相手に細かい連絡をする事ができないのがすごく残念。
万が一ですが、自分と一緒にプレイされた方でここを見られてる方がいましたら、是非一報くださいませ。
一緒にPCチャットやりながらプレイできると面白さ倍増ですよ!
inoというHNで魔光もってれば、高確率で自分です。
・・・
それにしてもインフェルノはキツイ、敵の防御力、攻撃力、スピードと全部上がってる。
特に赤飛竜、索敵範囲も広くなってるから、遠くから一気にせめてこられると10000の体力が一瞬で燃え尽きるのが超キツイ。44面で開幕と同時に攻めてきたときは軽く目眩が・・・。INF飛竜の舞とか考えたくもないなぁ。
ムスペル&ゴーレムも作戦練らないと何も出来ずにボコボコにされて終わる。
しかし、今日のプレイでINFクリアの光明が見えてきたのが救い。今後も体力上げを頑張ろう。
・・・・・・・・・・・・・

レギンレイヴが本当におもしろい。
明後日は世界樹3の発売日だけど無限のフロンティアEXもLV50くらいで止まってるし、DSもプレイしないと積みゲーが溜まっていくなぁ。
ゲーム購入本数を減らしてはいるけれど、プレイ時間が減らないのは何故なんだ。
_________________
Wii トウィンクル クイーン 新作格ゲー?
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=RVL-P-S3RJ
なんでWiiなの?ってのはひとまず置いとくとして、ネット対戦できるなら買うよ!
折角のWiiレバー使い道がないんだもの(笑
そういや、Wiiバーチャルコンソールのわくわく7は買う。
一人用でも嬉しいけど、ネット対戦機能も追加でつけてくれると嬉しいのになぁ。対戦相手いないだろうけど(笑
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html
_________________
東京の新名所スカイツリー清洲橋

3kmくらい離れてるから遠すぎで小さいけど、存在感あるなぁ。
最終的にはこの倍くらいの大きさになるそうで。