色々と言われがちですが

トロと名字が一緒で、すごく愛着をもっております。
bokumaoっての、好きなゲームの一つ「ボクと魔王」の略称を使わせてもらっております。
わたくし、ソニーの大ファンなんでございますのよ。
・・・・
今後もソニーを応援させて頂きます。
なので、PSPください。MHP3やりたいです。
________________________
今年のエイプリルフールネタはXNEWSが一番面白かった。
http://www.xbox-news.com/ 4/1限定かな?
________________________
夏以降の新作ムービー
wii メトロイド otherM プレイ動画

難しそうというよりも、めんどくさそう。悩むなぁ。
wii XENOBLADE ゼノブレイド 予告映像1〜創世〜

ごめん、パス
________________________
ふとyahooでbokumaoの検索をしてみたら、Yahoo!知恵袋で、とある質問の答えに自分の貼った画像が使われてたのを見つけた。
別にかまわないんだけど、その画像を使ってた人のIDがpsp_cfw〜ってちょっと危険なIDだったんで、自分じゃないよと一応宣言しておきます(笑