DS 世界樹の迷宮3

買ってきた。
けどCD聞きながらレギンレイヴの体力上げをやりこむ自分。
一日1000体力を上げるとかノルマ作っちゃったから、仕方ないのです・・・現在14100、2万になったらインフェルノの続きをやる予定なので、頑張ろう。

攻略本はオフ専門の初心者用に作られてて、オンで1周以上してる人にはあまり役に立たないかな。
敵キャラの初出イラストが多かったので自分は満足。ゲームではいつも寝っ転がってる死せる巨神(ゾンビ)が二本足で立ってるイラストがカッコよかった。
ただ味方陣営のイラストが既存のものしかなかったのは寂しかったなぁ、もっと設定資料集的な物も見てみたかったです。

助言? えっ? 罠だ!

_______________________
工画堂スタジオ 老舗PCゲームメーカーの矜恃
http://ascii.jp/elem/000/000/507/507064/
心意気はカッコイイです! ただアマネカのシステムは残念です。
ファルコムにも是非見習って欲しいね!
PC版イース7やりたいよぅ。