無限のフロンティアEXCEED クリア

面白かったけど、キャラが増えただけでストーリーにたいした変化がなく前作の2週目を遊んでる感覚だった。

エンディングネタバレ画像
http://f.hatena.ne.jp/bokumao/20100403154800
ナムコ×カプコンのエンディングっぽいなぁ(笑
ナムカプと前作をクリアした人なら、この1枚だけでストーリーが全て説明できてしまう気がするほど、前作からの変化が乏しい。
まぁこのゲームの面白さは戦闘、特にボス戦にあるのでストーリーは気にしない。
キャラが増えた分、色んな攻撃コンボが出来て終盤まで十分に堪能できたので満足。
別れのシーンで沙夜が「元の世界に帰ったら新しい作戦を開始する」と続編を匂わせる展開が・・・次回作が出るならもっとストーリーに変化が欲しいな
・・・・・・・・・・
このゲームの面白さの象徴、ニコニコに貼ってあったコンボ動画

ギリギリすぎてすごい。タイミング極めてるなぁ。
_____________
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/100402-a.html
3DSは、もうこれで確定としか思えない。
_____________
兄上様を使うことはもう無さそう。。。

Wiiプレイ時間歴代2位になった。一位はまだモンハン3
達成度はフレイを使わないんで上がらないだけ。上げようと思えば数時間で30%は上げられるはず。
そういやこのロード画面、開始ボタンよりもデータ削除ボタンの方が大きいのは何故なんだろう?(笑