XBOX EATLEAD クリアー

ガンシューティングが超苦手な自分ですが、公式PVに釣られて購入してしまった。


Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~ - Xbox360

Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~ - Xbox360


↑クリア後の自分の心境
TPSの癖に3D酔いするカメラワーク。
ヘッドショットしないと倒せない敵がいるため結構高度な技術が必要になる難易度
有名ゲームのパロディだけで構成された微妙極まりない、意図的に作られたB級シナリオ。
主人公がハゲ などなど不満要素が一杯
自分の腕では銃で敵を倒す事が困難と判断し、仕方なく敵の後ろに回りこみ殴って倒しステージを突破。
最終的にガンシューティングじゃなくステルスアクションゲームになってしまった。
かなり残念な評価、バカゲーとして見るならまぁ許せるかなぁって感想。
けど、作品の評価を抜きにして、吹き替えローカライズとしては最高の出来だと思う、自分の中でD3Pの株は上がった。次回はもっと面白いゲームのローカライズを頼みます(笑
・・・・・・・・・・・
シナリオ全般面白くなかったけど、オチだけは笑った。
エンディングのワンシーンで、この画面が1分くらい表示されセリフだけ流れる。

悪ノリにもほどがあるでしょ(笑
_______________
ふと貼ってみる、コミック版お姉チャンバラのワンシーン

突っ込みどころはどこでしょう(笑
お姉チャンバラ紅 (チャンピオンREDコミックス)

お姉チャンバラ紅 (チャンピオンREDコミックス)

面白いマンガですよ、本当に続きが読みたい。

_______________
現在、プロバイダ(so-net)のDNSが不調でネトゲが出来る状態じゃなくなってしまった(泣
2chのso-netスレ見たら同じようにゲームが出来ない人が多数・・
クソニーめ!