レギンレイヴ INF78.81クリア

超難関INF81をクリア出来た! すっげー嬉しい。
青き杖ドラウプニルでムスペルや金骸骨の大型キャラをダウンさせる方法が一番いいのだろうけど、上手く使いこなせず、雷神の連射も上手くできずで、ゴーレムに囲まれて死亡しまくり。
諦めて魔光をちらしながら戦う戦法に切り替え、仲間の援護を頼りに攻撃を避けるのを第一に考え何とかクリア。
INF終盤の敵は攻撃力が半端ない、5000程度の爆撃(ガードしても1000は喰らう!)が四方から飛んできたりと、避けるだけでも精一杯。
クリア時のメンバーは自分のフレイア22220、他全員フレイで、65000級が二人、40000が一人・・・
うん、仲間が強すぎました、自分の寄生プレイが冴え渡ったかな(笑
協力してくれたメンバーには感謝の気持ちで一杯。いつか恩返しができればなぁ。
残すは最終面のみ。これはいける!