DSアイビィ・ザ・キウィ?

純粋なアクションゲーム、それほど難しくない小手先の技術を駆使してステージをクリアしていく面構成は、海腹川背っぽい感覚。これ面白いよ。

アイビィ・ザ・キウィ?

アイビィ・ザ・キウィ?

ゴールを目指してクリアするだけなら比較的簡単。
ただ画面中に羽が散らばっていて、それを全て手に入れ、好タイムでクリアすると金・銀・銅のメダルが貰える自己満足形のやりこみ要素があり昔のアクションゲーマーなら喜べる難易度になってる。
ようやく40面までクリアしたところ。一気にクリアしてしまおう。
_________________
KOF13にバイス確定
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-xiii/character/
キング・バイス・最強キャラ で少しだけ頑張ろう。
KOFのことだから毎回バランス崩壊キャラいるよね(笑
_________________
ロスプラ2 対戦モード体験版 やってみた
データポストとかやること全く同じで、ただ単に新マップが登場しただけっぽい感想。
買うのやめようかなーって思った次の日、下のトレーラーが公開。

モンハンっぽい感じの女キャラだな。買おう。