スーパーストリートファイターIV 今日発売

昨日からフレンドでプレイしてる人が数人いたんですが、気のせいですよね?

発売日と同時にフレーム表完備の攻略本。
情報格差が無くなるのは良い事だと思うけど、早すぎるわ(笑
技表代わりに買ってこよう。
・・・・・・・・・
他に一緒に買うゲームが二つ
スプリンターセル コンヴィクション - Xbox360

スプリンターセル コンヴィクション - Xbox360

今までのシリーズをプレイした事無いんだけど、なんとなく購入してみる。
多分ストーリー1週したらやめると思うけど、協力プレイを一緒に遊んでくれる人募集中。
Rooms(ルームズ) 不思議な動く部屋

Rooms(ルームズ) 不思議な動く部屋

DS×パズル 買うしかない。
来週は買う予定のものないし、のんびり遊ぼう。
・・・・・・・・・・・・・・
世界樹は10Fまで到達
全員LV30になって引退パワーアップした所。レベル上げの作業中。
現在のパーティ@サブクラス
プリンス@ビーストキング (部位破壊用
モンク@プリンス (ロイヤルベールでの回復強化
ファランクス@シノビ (分身ガード
ゾディアック@ウォリアー (メテオパワーアップ用
シノビ@ゾディアック (ダークエーテル
シノビに分身ロイヤルベールさせようかと悩んだけど、攻撃重視にしてみた。
吉とでるか凶とでるか、頑張ろう。