XBOXスプリンターセル クリア

してもらった(笑) だって、ガンシューティング苦手なんだもの。
このシリーズ初プレイ、ナンバリングがないから話の繋がりを気にせず遊べるかなと思ったんだけど、そんな事なく、過去作をやってないと理解しづらい展開が多い。
すごく残念。

スプリンターセル コンヴィクション - Xbox360

スプリンターセル コンヴィクション - Xbox360

ストーリーはメタルギアソリッドのようなスパイアクション物。
007みたいな映画に比べ派手なシーンも少なく地味な展開で盛り上がりに欠ける。
個人的にこの手の映画は回れ右で見ないので少しは新鮮さがあるけど、やっぱ苦手。

ゲームもまぁメタルギア
敵の配置を覚え後ろに回り込んだりして倒す、覚えゲー
メインシナリオやって終わり。やりこまない。
・・・・・・・・

まずはスプリンターセルから処理。
ゲハに五時間でクリアできるって書いてあったけど、10時間くらいかかった。
敵のパターンを覚えたら、ガンシューティング得意な人なら二周目は5時間でも行けそう。
・・・・・・・・
3日くらいレギンレイヴ休憩中なんだけど、最近右腕が軽くなってきた。 どんだけリモコンで腕を酷使してたんだろう。
_______________________
クラブニンテンドー 新アイテム オリジナル扇子
http://club.nintendo.jp/present/P104/index.html
全部頼んだんだけど、まだ6000P以上あまってる。wiiポイントとの交換してくれるとうれしいなぁ。