XBOX ライオットアクト2 7月8日

前作が面白かったから本当に楽しみにしてる。
今回の2で協力プレイが充実してくれてるのが嬉しい。
http://www.xbox-news.com/e9488.html
初回特典がアーマー色違い、マイクロソフトの限定アイテムってどうして購買欲をそそらないものばかりなんだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・
XBOX ブラーレーサーズ
http://web.square-enix.co.jp/blur/
バーンアウトパラダイスみたいなものかと思ったら、マリオカートっぽいゲーム性だった。
レースゲーはあまり興味ないんだよなぁ。車で爆走して遊びたいだけなんでバンパラ続編が早くやりたい。
____________________
XBOX バトルファンタジア オンデマンド版
http://www.xbox-news.com/e9482.html
ソフト3本所有してるけど、買うよ! ソフト入替え無しで遊べるのはすごく嬉しい。
けどごめん、5月はスパ4。
まだ少ししか触ってないけど、キャミィメインになりそう。BLの無いまことは思ってたより面白くなかった。
スパイラルアローがセービングされるのが納得いかない! 前作は調整ミスでスパ4ではセービングされない技になってると信じてたのに!
・・・・・・
けど、今週一番やり込んだ格ゲーはこれ


このゲーム、キャラが7キャラ+隠し2キャラしか使えない、スパ4の30キャラって多すぎるわー。

自由な時代でしたね(笑