Test Drive Unlimited 2 トレーラー


景色綺麗だなぁ。このマップをパラダイスカーでブーストチェーンさせながらかっ飛ばして敵車をテイクダウンしたい。
バーンアウトパラダイスの続編早くでないかなぁ・・・
__________________
DS Rooms クリア
ALL金ではないが何とかクリア。10時間くらいかな。
パズルゲームとしては、仕掛けが多く、手ごたえもあって楽しかった。
ただパッケージの製品版ゲームとしてはストーリーが短い。
他にもマップが広くなると処理落ちして飛ばせない演出を倍の時間で何度も見るハメになったり、文章をすすめるのに小さいボタンをタッチする必要があったりと、全体的に安っぽい作り。
パズル本編以外の部分で残念な部分が多かった。
この作りじゃパズルゲーマニアしか喜べないと思うよ。
あまりパズルゲーをしない人に薦めるには、ゲームを続けたくなるストーリーやアイデアが散りばめられてないと厳しい。
そう考えると、この手のゲームの最終形はレイトン教授になるんだろうな。
・・・・・
仕掛けの1つで水没してる部屋がある。その対処法は?

いやいやいやいや