XBOX 旋光の輪舞 DUO アーケード版トレーラー

なんとなく購入予定の動画を連日貼ってみてる。


正直、使いたいキャラもいなけりゃ、ゲームの面白さも理解できていない。
けど、なんとなくこの会社を応援したい気持ちで購入します。

旋光の輪舞DUO (限定版) (「キャラクタードラマCD」同梱) - Xbox360

旋光の輪舞DUO (限定版) (「キャラクタードラマCD」同梱) - Xbox360

___________________
うごメモの現状すげぇ!
http://ugomemo.hatena.ne.jp/194D3F40AA3EDA09@DSi/movie/3EDA09_09B51F0BF9247_045
うごメモってただのパラパラ漫画のはずなのに、ここまで使いこなすとは、本当にすごい。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/
ってか全体的にレベル高いなぁ。BL小説って文字も見えるけどきっと気のせい(笑
___________________
世界樹 進行中
ようやく4層までいけた!
ダークエーテル&チャージメテオのコンボが強すぎて、3層ボスは楽勝。4層も同じ戦法が通じればいいなぁ。

パラメーター&スキル底上げのため、全員LV30で一度引退→LV15から育て直しした。

育て方の方針が今だに定まらず、行き場のないスキルポイントが19もあるプリンス様・・・もったいない。