XBOX 旋光の輪舞DUO 対戦動画

自分との対戦動画をフレがUPしてくれた。
自分はペルナちゃん(ビーム打ちまくってる方)です。


ビーム頼りのペルナちゃん。ちょっと動きがワンパターンかな。
お互いBOSSの対応が全然出来てないなぁ、まぁ二人とも家庭用デビューだし結構頑張っている方だとは思う。
ペルナは近接戦を控えて、グルグルとか必殺技をもうちょい使った方がいいのかな、色々と試してみよう。
ゲーマーアイコンもペルナちゃんに変更。制作会社グレフへのお布施です。
___________________
Wiiマリオギャラクシー2 プレイ日記3
2Pプレイで協力してもらいながらスター60個突破!
現在ワールド4後半。ダンジョンに置いてある宝箱は全て開けないと気がすまない性格なんで、取れるスターを全て集めないと先に進めない自分。
今作のパープルコインもマリオとは思えない難易度の高さで苦戦中。
何度も心が折れそうになるが、その代わりクリアした時は、難易度に比例して嬉しさも倍増。
俺ゲーム上手いじゃん!と勘違いさせてくれるのがマリオシリーズの良い所ですね(笑
・・・・
助っ人に2Pで協力してもらいながらプレイしてたはずなのに、いつのまにか俺が2Pを操作してた。
俺が下手すぎるから見てられないとおっしゃる。くそぅ、負けるもんか。