Wiiマリオギャラクシー2 プレイ日記4

現在ワールド5後半まで到達、スターも80個突破。
一人だと進むペースが落ちてしまう、週末までクリア出来なかったらまた助っ人を呼ぼう。
リモコンからピッピッピッ!って音が鳴るステージが気に入った。この手のステージもっとやりたいなぁ。
・・・・・
宇宙を救うのは、このボクさ!

まだ中盤なのに緑が登場。まぁ使わないけど、今回裏面ないのかな? 
この画面見た瞬間、絶望した。

けど、10回程度でクリア!(嬉
斜めになっている箱は気にせず、真ん中から左右に動きながら上下にファイアー撃ちまくってクリア。今回のファイアーボールは貫通力と当たり判定が強めっぽい?
クリア出来たら、パマタリアンが可愛らしく見えてきました。

____________________
XBOX 旋光の輪舞DUO 100試合実績解除

勝率は6割ちょい。結構頑張った。 
ペルナBOSSってラナタスBOSSの下位バージョンとしか思えない。特に櫻子の←→Cのミサイルが避けられないんで、いつも瞬殺されてしまう。
対策あるのかなぁ、なんにも思いつかない。