XBOX デススマイルズ2

前作から稼ぎのルールが大分変わってて、まだ混乱中。
反結界やらリチャージのパターン作りが面倒・・・

デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(通常版) - Xbox360

デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(通常版) - Xbox360

最近の高難易度STGとは違い、やりこめば誰でもクリアできる低難易度。
まずはクリアできないと次の点稼ぎへ進めないので、これくらい簡単の方が自分は楽しい。
まぁ自分にとっちゃ、点稼ぎよりも実績解除が第一なんだけどさ(笑
________________

ゲハがゼノブレイド関連ばかりで居づらい・・・
________________
Ipad触らせて貰った。
PCの使い道がネット徘徊・2ch閲覧がメインの自分。
Ipadを触ってみたら案外ブラウザとしての機能が充実してて、外付けキーボードを付ければ、これで十分かもと思い始めてしまった。
なもんで、3DSで一番注目してるのはブラウザがどうなるのかって事。
PCを起動させる必要ないくらい充実した機能があるといいなぁ。