XBOXにドリームキャスト?

http://www.xbox-news.com/e9780.html
セガタイトル以外も行けるのならば、カプコンのスト3をお願いしたい。
_______________
オトメディウス新作
http://www.famitsu.com/game/coming/1236119_1407.html
ベルモンド女体化、それも追加DLCコナミはいくら詐取するつもりなんだろう(笑
_______________

ジャストコーズ2 一部ミッション削除
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=55437&ret=main&id=1142&la=0&pv=20
さすがにこれは無いわー。新品で買う気無くなった。
ツイッターのフォロアーが本当に面白そうにゼノブレイドのプレイ日記を書き込んでるのを見て、自分もやりたくなった。
こっちを買う事にしよう。

_______________
フレが上げてくれたセンコロ対戦動画

負け試合。初っ端、防御ユニットで驚かせてビームを当てる作戦が見事に決まって勝利したのに、2ラウンド目以降は失策の連続、レーフBOSSのマジックハンドに対して下がって避けようしてるのが恥ずかしい。避けれるわけないのに。
・・・

勝ち試合。ラストに通常BOSS倒して逆転してるのは褒めて欲しい(笑