XBOX デススマイルズ2 全キャラクリア

前作は敵を倒してアイテムを出し得点を稼いだが、2は敵の弾をアイテムに錬金して得点を稼ぐルールに変更。
ちょっと稼ぎが面倒だし違和感がある。単純に敵を倒して点数を稼ぐ方が攻略方法が理解しやすく楽しいと思う。
前作は結構やりこんだけど、今回はやりこみせずに終わり。

デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(通常版) - Xbox360

デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(通常版) - Xbox360

死んで悲しい → 生き返ってよかったね
STGのストーリーに過度な期待はしていなかったが、この展開は好きになれない。

→が今の自分の心境
______________________
ヴァルハラスタジオの新作 Xbox Devil's Third

まだ開発10%以下って言ってるし試作段階なんだろうけど、WETの続編にしか見えない。
まさか、このままじゃないよねぇ・・・
______________________
来週はこれとこれ
Wii HOSPITAL. 6人の医師
http://hosp.atlusnet.jp/
カドゥケウスからの大ファンなので超楽しみ。

DSiware 邪聖剣ネクロマンサー NIGHTMARE REBORN
http://www.hudson.co.jp/dsiw/necromancer/jpn/
PC-E時代はパスワード入力が一番の強敵だった、ストーリーは単に魔王をネクロマンサーという最強の剣で倒すだけだが、道中の難易度がRPGにしては高く調整されていて、クリアした時は感動したなぁ。
あれから10年以上経ち、このタイトルをまた見る事が出来て本当に嬉しい。ハドソンに感謝。