夜更かしして見たXBOXカンファレンス

2時間全て見たけど、気になったのは二つだけ。
METAL GEAR SOLID RISING
http://gs.inside-games.jp/news/236/23692.html
正直、Wiiリモコンでやりたいなぁ(笑
・新型本体
http://japanese.engadget.com/2010/06/14/xbox-360-vs-xbox-360/
これ欲しいなぁ。別に今持ってるのが壊れてるわけじゃないんだけど、小型化されてるのは嬉しい。
買った場合、今所有してるエリートの処分に困るんだけどさ。
ぶっちゃけ寝りゃ良かったと後悔してる。
・・・・・・
XBOX Need for Speed: Hot Pursuit

http://gs.inside-games.jp/news/237/23703.html
鬼ゴッコレースゲー復活!!!
前作NFSシフトは何故かレースシミュレーターになってて幻滅してたんで、鬼ゴッコでの新作は本当に嬉しい。
これが発売された後にバーンアウトパラダイスの新作かな? 車の遊園地、パラダイスシティの新作が一番待ち遠しい。開発のクライテリオン頑張れ!

_______________

XBOXインディーズソフトのTWIN BLADESがバージョンアップ。

面白くないって前に書いたけど、バージョンアップでボス戦が追加されたりアクションが増えたりで、まぁまぁ遊べるゲームになってた。
最初からこれで売ってくれればいいのに・・・
バージョンアップと同時に240から400ゲイツに値上がり。

マップがこれで全部っぽいんだよね、このボリュームからすると、今のバージョンで240ゲイツが適正だと思う。
_______________

Wii ソニックカラーズ E3トレーラー

やっぱソニックはいいなぁ、wii版買うつもり。
_______________
今晩ついに3DSの詳細が発表される。
楽しみだぁ。