XBOX ライオットアクト2 体験版配信開始

http://www.xbox-news.com/e9837.html
30分の時間制限体験版、海外版そのままで作中の日本語訳は無いため操作方法が一部理解出来ず大変。
まぁ体験版だからしょうがないかな。
いやー本当に楽しい。
・ジャンルはTPSなんだけど、LTボタンを押せば敵をオート照準してくれるので、ガンシューティングが苦手な人でも楽に暴れまわれる。
・敵は大量に出てくるが硬くない、無双シリーズのような爽快感が味わえる。
・無双系にありがちな遅い移動でイライラするとか一切無し。超人設定の主人公は移動が早くジャンプ力も高い、2階くらいなら屋根に飛び乗る事が可能、ゲームを進めオーブを集めると、さらに強化され最終的には超高層ビルを登っていくことも出来る。
・前作は悪党との対戦がほとんどだったが、今作では新しく昼夜の概念が実装され、夜にゾンビ軍団が町を徘徊するようになった。それもすっげー大群。このゲーム無限弾じゃないので、弾が全然足りない(笑)仕方ないので車でひき殺しまくり。

ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

今作は4人協力プレイが可能。ボイチャで馬鹿騒ぎしながら遊ぶのに最適なハチャメチャアクション。
絵柄は洋ゲー臭キツイけれども中身は最高。
是非一緒に遊びましょう。
________________
西遊記を題材としたNinja Theory開発の新作アクションゲーム 
Enslaved: Odyssey to the West
http://gs.inside-games.jp/news/238/23811.html
西遊記???? XブレードのようなB級アクションっぽく見える。
________________
東芝 2画面タッチパネルノート「libretto
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/21/news054.html
これは笑った。
2画面タッチパネルはすごいけど、値段も12万
普及するもんか!(笑
________________
XBOX Need for Speed: Hot Pursuit 舞台はパラダイスシティの4倍?
http://doope.jp/2010/0615221.html
広すぎる・・・正直マップ覚えるの面倒なんだよね・・・

________________
Wii ホスピタル プレイ中

10歳の男の子とお医者さんゴッコ。

触診したり、聴診器あてたり・・・

本当はすごく痛いのに、強がって我慢しちゃったりするんだ。

いや、俺の方がご免なさい・・・

14歳の女の子もいるよ(笑