DS 大神伝 発売日9/30

http://www.capcom.co.jp/blog/o-kamiden/20100624_2312.html
超楽しみ。
____________
XBOX モンスターハンターフロンティア 4サーバーで開始 
MHFは、強いアイテムを有料で買えたり、関連アイテムの特典で貰えたりする課金ゲー。
ソフト購入特典(おそらく中古対策?)として、結構強い装備品と武器(ハンマー・片手剣・ボウガン)が貰える。
とりあえず特典ハンマーを装備して狩りへ・・・
雑魚は1発、ボスモンスターは7発で死んだ。
うん、このゲームはリアルマネーが物を言うゲームだわ。
はっきり言って素材を集めて武器を作る楽しみが薄い。

ソフト購入特典武器 スパークメイス

ソフト購入特典装備 ファランシリーズ
・・・・
フレンドで購入した人がいたんで一緒に遊んだ。
チャット半分だけど盛り上がった。気の合う友達と狩りに出るのは本当に楽しい。
フレがいるうちは続けたいな。
4サーバーにいるので、一緒に遊べる人がいたら声かけて下さいな。
・・・・

広場にデカケーキ
製品版なので「ふんたー」は取って一人前を気取ってます。
____________
Wii ホスピタル 主人公一人

こんなにカッコイイのに・・・

残念な人だ・・・