Wiiバーチャルコンソール 7月

マジカルドロップ3配信決定!
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html
ぷよぷよよりもマジドロ派だった自分。やり込みすぎて左腕が筋肉痛になり、湿布を貼ってまでゲーセン通いしてた。
ネット対戦モードが無いのは寂しいけれど、装飾一切無いアーケードモードのままで遊べるのも嬉しい。
まぁ一番嬉しいのは新作なんだけど、ぷよぷよ+マジドロセットとか新作出て欲しいなぁ。オマケでマネーアイドルエクスチェンジャーとかも入れたりしてさ(笑
______________
6/27は宝塚記念ストライクフォース
宝塚はブエナビスタかな、枠が良すぎるし馬場が荒れてたとしても関係無さそう。
今年はちょい負け続けなので後楽園で応援しよ。
ストライクフォースは格闘技番組の1つ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2010/2010062602/index.html
アリスターオーフレイムやヒョードルの弟アレキサンダーを倒しているファブリシオ vs 最強の皇帝ヒョードル、日本のプライドで戦っていた二人が舞台を変え、ついに対戦。
正直、ヒョードルがどれだけ早くKOできるかって感じの試合になるだろうけど、楽しみ。
そして、この試合の次はヒョードルvs最強候補の一人アリスターオーフレイムの対戦になるのかな、すっげー楽しみ。
日本でも見世物レベルじゃない、ちゃんとした格闘技が復活して欲しい。
ストライクフォースは珍しく女子の対戦があるのも特徴なんだけど・・・

(この動画はストライクフォースじゃないです)
顔面に膝蹴り→パウンド 女って怖いわ・・・