XBOX MHF おそろしぃ・・・

Wiiパーティライオットアクト2を購入 AtoZ

Wiiパーティは今度知人が遊びに来た時に開封するつもりなんで、ライオットアクトから始めようとXBOXを起動。
「そういやMHFでテオ角あと二本で新武器作れるんだよな、ちょっとだけMHFやろー」
と思ったのが大間違い、ログイン直後にフレンドから「一緒に狩りにいこうぜ」とメッセージが来てしまい、いつの間にか5時間経過・・・
新太刀「水斬【壱段】」を作って喜んでる自分がいました。

MHFは本当に時間泥棒だね。
結局ライオットアクト2はプレイできず・・・一瞬だけフレンド登録を全削除してやろうかと思った(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャスティス学園の委員長に似たキャラを発見したので盗撮してみた。

この武器なら、最弱キャラの汚名を返上し保険医にもきっと勝てる!
____________________
今日は旋光の輪舞DUOの調整バージョンアップ配信
ペルナちゃんが強くなるのか弱くなるのか不安が一杯。
使ってて面白いかどうかが大切。自分はルカ等、一部キャラに勝てるビジョンが浮かばないので、もうちょっとスピードが早くなってくれると嬉しいんだけど、没個性になるのもつまらない。
大会で勝つとかそこまでやり込むつもりはない。ただキャラを動かして遊べれば良いとは思うんだけど、全く勝てないのもつまらない。
全ては今回の調整次第ってことで、今日はセンコロやろう。ライオットアクト2はもう少し後で開封しよう。