XBOX MHF 心機一転がんばってます

炎王龍の角を5個求めてテオ・テスカトルと連戦、角がある内は炎バリアで近づくとダメージを受けてしまう難敵。
地形ダメージ軽減スキルで無効化できるが、新しい鎧を作る暇もマネーも無い。
太刀は近づかなきゃダメージ与えられないのに・・・しかたないので回復薬飲みまくりで特攻戦法。古龍は落とし穴系が一切通じないので少しめんどい。
テオ・テスカトルの次はラオシャンロンの角3本、そしてナナ・テスカトリ(ソロ専用クエスト)
この苦行に耐えられるかなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・
本当にモンハンは時間泥棒だなぁ。
DSゴーストトリックWiiwareボクも世界を救いたい、ダウンロードしただけでまだ未プレイってのはどうにかせねば。
とりあえず今日はライオットアクト2で現実逃避&ストレス発散しよう。
_______________________
Wii ラストストーリー トレーラー
http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj/index.html

すっごい楽しみ。
結局ゼノブレイドはスルーしてしまったけど、ラストストーリーは絶対に買う!