XBOX MHF がんばった甲斐がありました

計30戦くらいしたのかな、やっと溶岩竜の牙が出た。
一本目が出てくれた・・・ホッとしながら横を見たら、もう一つ出てた、なんだこれ(笑)
苦労が報われて本当に嬉しい。
ようやく炎斬【灼】を作成、これで下位限定素材で欲しいものは作成し終わったので、今後は上位で頑張ろう。
今まで作った太刀
・天下無双刀 無属性
・炎斬【灼】 火属性
・鬼神斬破刀 雷属性
・イエロプリッサ 氷属性
次に狙っている太刀
・水斬【壱段】 水属性 リオレイア亜種とガノトトス上位
・龍刀【朧火】 龍属性 ラオシャオロン素材多め
・龍木ノ太刀 麻痺属性 ヤマツカミ素材 HR38〜
太刀以外滅多に使わない地雷ハンターで申し訳ない。
4鯖の方で見てる人がいましたら、こんな自分ですが出会ったら宜しくお願いします。
・・・・・・・
上位ハンターになりマイルームが広くなったら、ガイド娘が来てくれた

_________________
扇子が沢山届いた。

一つだけ開封。 他のは勿体無いのでそのまま保管しよ。