XBOX MHF がんばってるのに

溶岩竜の牙がいまだ出ない。ネットの情報だと8%ほどらしいが全然でない。
下位ヴォルガノスだから、4人全員罠持てば10分以内で回せるけど、5連戦もすれば気力も低下。
レイアとレウスの逆鱗は速攻(2試合目)出たのに、逆鱗より出ないとか精神的にも疲れる。
・・・・・・・
MHFフルクシャ物語
D
フルクシャカッコイイ! 自分も折角作ったので、頑張って鍛えねば(笑
ただ爪がなぁ・・・全然でないのにあと8個必要とか・・・心折れるわー。
_________________________
朧村正 百姫 フィギュア 6,250円
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/158956
素人目で見ても、すごく出来がいいなぁ。鬼助verが出たら買う。絶対買う。
__________________________
XBOX 旋光の輪舞DUO
キャラクター紹介メインのカッコよさげな非公式宣伝動画があったんで貼ってみる。
D
プレイヤー増えろー。

旋光の輪舞DUO(通常版) - Xbox360

旋光の輪舞DUO(通常版) - Xbox360