XBOX MHF がんばってるんですけど

HR34 溶岩竜の牙が出なさすぎて、もうやめたい。
たったの二本でいいのに、10匹倒しても一本も出ない。
そうだ、モンハンはこんなゲームだった。
MHP3買うかどうか、ちょっと買わない方向に偏ってきた(笑
_________________
WiiがゲームのHDDインストールに対応する?
http://www.gamememo.com/2010/07/03/wii-hdd-inst/
良い事だ、これは良い事だ!
Wiiでもスマブラとかソフトによっては読み込み激しいのがあるんだよね。
_______________
Wii トウィンクル クイーン のシステム
http://www.mile-stone.co.jp/product/twinklequeen/twinklequeen_system.html
ソリダリティとかモメントとか、もっと判りやすい名前にしてくれ!
_______________
XBOX 旋光の輪舞
バグが直ってフレンドのポイントやランキングが閲覧できるようになった。
自分のフレンドで6人購入者がいるんだけど、真面目にプレイしてるのが3人しかいない・・・みんなもうブレイブルー新作に移行しちゃって少し寂しい。
あと、ラナタスのSミサイル&Cレーザーの同時発動が出来なくなっていた。
あれバグだったのか、道理で強すぎると思った。
これでラナタス使う理由も無くなったから、ペルナちゃん一本で頑張ろう。
現在ランダー(盾)3、ハイランダーまでまだ遠い。