XBOX MHF がんばってます

HR30公式試験のシェンガオレン狩りをクリアしHR31に進級、上位クエストが出来るようになりました(嬉
HR30で進級が止まっている同じ境遇の4人が集まり、1回30分計2時間に及ぶ狩りを経て、皆仲良く進級。
つらかった・・・

クシャルダオラから得られる素材で作成した「クシャナシリーズ」一式
毎度の事ながら、男キャラの露出度は皆無だね(笑
この装備を鍛えるために、クシャルダオラの爪が10個必要なんだけど、2回で1つだけだったりと全然でない。
1回10分程度なんだけど、すでにかなりの回数やってて心折れかけてる。
・・・・・・・・・・・・・・
現在の自分の実績は56887、モンハンの実績には 3 や 9 といった中途半端な数字の実績があり、この中途半端な下一桁を 5 or 10 にするために、残り下二つの実績を解除しなくちゃいけない。
・管理人さんとの出会い マイトレ管理人と初めて会話する。 9
(マイトレ管理人とはHR50にしなくては会話できない。)
・韋駄天仲間 公式狩猟大会 猟団対抗韋駄天杯のクエストを初めてクリアする。 9
(韋駄天杯はカプコンの配信を待つ必要があり、それがいつになるかはまだ未発表。)
ってことで、実績厨としてHR50まで頑張る。