DS ゴーストトリック 開始

現在第3章、超面白い!
死んだ人間が特殊能力で4分間の時間を撒き戻すことが出来、自転車・扇風機など色んな物体に取り付いて操り未来を変える。
ちょっと設定がぶっ飛びすぎ&アニメ風のご都合的展開ではあるが、個性あるキャラクターが生き生きと動いてて、それを見てるだけでも面白い。
もっと早くプレイしておけばよかった。

ゴースト トリック

ゴースト トリック

________________________
DS踊る大捜査線の開発が、おさわり探偵のビーワークスらしい。
バンナムだからってスルーしてごめん、新品で買います。本当はおさわり探偵の新作がやりたいんです・・・
おさわり探偵小沢里奈 (ブンブンコミックス)

おさわり探偵小沢里奈 (ブンブンコミックス)

こんなコミックが出てたなんて知らなかった。
マイナーなコミックは書店に置かれないケースが多い。早く読みたいしアマゾンで購入しよ。