Wiiware ラインアタックヒーローズ 7/27配信開始

あれ? パッケージ販売じゃなかったの?
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wc8j/index.html
キャラクターデザインが微妙な気もする(笑)
真剣にやりこむタイプじゃなくて、一発ネタのバカゲーっぽいなぁ。
とりあえず買ってみよう。
しかしまぁ、ダウンロードゲームって買うだけ買ってプレイしないケースが増えてきた。
いつでもソフト入れ替えせずに遊べる気軽さが売りなのに、それなら後回しにしようと意識が働いてしまう・・・何でだろうなぁ・・・
_____________
ラブプラスアーケード
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1007/23/news061.html
これ、コナミの電子カード&マネーでキャラクターにアイテムを貢ぐプレゼントできる展開になるって事だよね?
正直な感想として、やめてて良かったと思ってます。
次はアニメ化あたりですかね? ついていけるかっ!