Wii 戦国BASARA3

敵武将18人キャラ紹介
http://news.dengeki.com/elem/000/000/286/286045/
戦国BASARA3は関ヶ原メインらしいけど、関ヶ原前に死んでるキャラ多いなぁ(笑
前作までプレイヤーキャラだった数名がNPCに降格してるけど、天海=明智光秀って扱いでいいのだろうか?
最上義光の扱いがちょっと残念ではあるが、いないよりマシ。BASARAは全員が主人公では無く、伊達政宗が主人公のゲームだしね(笑
まぁ戦国ファンタジーって事で、木曜日を楽しみにしてます。

戦国BASARA3 - Wii

戦国BASARA3 - Wii

_________________
DS ワンピース ギガントバトル! 9/9発売
http://www.ganbarion.co.jp/blog/opj/movie/stage/stage_page.html
2Dスマブラっぽいゲーム? これは絶対面白いわー。
まだ確定してないけどWi-fi対戦が無いって噂が少し残念。
けどキャラクターも50以上と大量にいるらしいし、オフで知人と遊ぶとしよう。
協力もいいけど対戦も面白い。やりこんで実力差が開いちゃう格ゲーとは別に、こういった対戦アクションゲームが出てくれるのはすごく嬉しい。
・・・・・・・・・・・・
家庭教師ヒットマンREBORN! DS フレイムランブルXX 超決戦!真6弔花 

これも面白そうだしWi-fi対戦機能もあるから気になってるんだけど、原作を知らないから手が出せない・・・
副題の真6弔花ってのが敵軍の名前ってのは何となくわかるけど、動画で喋ってるカンビアフォルマってナンだ? 
漫画喫茶で全巻読んでこようかなぁ、けど完結してないらしいんだよなぁ。