社長が訊く METROID Other M

http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/r3oj/vol1/index.html
発売が9/2と一月以上先なのに社長が訊くが公開。
Team NINJA=板垣さんってイメージが強すぎて、板垣さんが抜けたTeam NINJAにはあまり興味が無い。
けど、ニンテンドーチャンネルのメトロイドの歴史&紹介ムービーを見たら、やっぱメトロイドはいいなぁと思ってしまったし、社長が訊くを読んだら、制作サイドの意気込みに惚れてしまった。
メトロイドっていうアクションゲームがムービーゲーになってしまう事には、正直まだ違和感があるけど・・・とりあえず買ってみよう。

METROID Other M(メトロイド アザーエム) - Wii

METROID Other M(メトロイド アザーエム) - Wii

それはそうと、OtherM=MOTHERという副題、数年前の「マザーからMを取ったら他人です」って家庭教師トライのCMを思い出すね(笑
ベビーメトロイドが復活するのだろうか。やっぱストーリーも気になる・・・
__________________
Wii影の塔で宝探しをしながら、DS牧場物語でまったりと畑を耕し、夜は知人と対戦ゲームを興じる。
今週はロハス的?な生活をしております、まぁ全部ゲームの話だけど(笑
本当にDS牧場物語が面白い。人の役に立てるって嬉しいことだよね。
ゲームの話だけどーーー