三国無双マルチレイド

体験版が面白くなくて購入をやめてしまっていた自分ですが、プレイ時間20時間越え何故だかハマってしまった(笑

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special - Xbox360

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special - Xbox360

マルチレイドは無双ともモンハンとも違い、ドラゴンボールのように敵味方両方が舞空術を駆使し、スーパーサイヤ人になったりしながら画面中を暴れまわるアクションゲーム。
三国無双じゃなくてドラゴンボールのキャラで作れば面白かったのになぁ、無双キャラが空中戦で敵と戦うってのは違和感ある。
大雑把すぎるアクションで理不尽な攻撃や死に方も多いけど、今のところは新鮮な気持ちで楽しんでます。
プレイする前は。もっとモンハンっぽいゲームなのかなと想像してたけど、似てるのは4人協力プレイ、エリア切り替え式マップ、素材集めくらいかな。
素材集めも、確定報酬がちゃんとしてるんで、それほど苦労はしない。モンハンのように数百時間かける必要は無くて助かった。
まぁオンラインに人がいないんで、一人用でしか遊んでないんだけどさ(泣
一緒にプレイしてくれる人がいたら喜んで参戦させてもらいます・・・
・・・・・・・・・・・・・
甄姫

これはいい
小喬

小悪魔系、まぁこれもいい
貂蝉

裸族????
_________________
牧場物語も進行中


殺伐とした村と村の小競り合い。
もうすぐ戦が始まりそうです。