三国無双マルチレイド 続き

孫尚香

この変身コスチューム面白い

正直、ゲームとしては微妙な評価なんだけど、変身イラストだけでもいいから戦国無双マルチレイドを見てみたい(笑
・・・・・・・・・・・・・・

がおー
_____________________
センコロDUO ランクマッチ500戦突破
3日前までは2200近くあったポイントが昨日1900まで落ちてしまった。1回負けて20〜30下がるんで10連敗した計算。
ツィーランの特攻から逃げれなかったり、チャンポに通常立ち回りで押し切られたり、セオがどうこうってレベルじゃなくなってきたかも・・・
ただ、ミカ戦だけは勝率がいい。羽にさえ気をつければ、ペルナの遅い動きと自分の反応の悪さでもなんとかなってる。ハイランになるまでミカとだけずっと対戦したいなぁ(笑
しかし今日もまたミカ・ユルシュルに勝って稼いだポイントをセオ・ルカ・チャンポに吸われる作業が始まる・・・
ペルナBOSSは高ダメージを期待できるキャラじゃないから、通常立ち回りで頑張らんと。