XBOX 実績60000突破

50000突破が3月だったんで、10000稼ぐのに5ヶ月かかった。
左のは更新が1週間以上遅れてるので、こっちを参照くださいな。
http://profile.mygamercard.net/ino%20bokumao
実績解除率は57%
面白くないなぁと感じたり、心が折れたら、すぐ止めちゃう自分としては結構高い解除率かな。
CountryRankは834位。2桁ランクに入れてない自分はまだまだライトゲーマー、XBOXも頑張ろう。
_______________
XBOX バイオショック 新作発表
BioShock: Infiniteってのは、まだ仮題っぽい。

新作の色んな情報が詰まってる、一番の驚きはやっぱり海から空への舞台変更。
まだデビュートレーラーだし、この先変わっていく部分が多いだろうけど、空中都市って設定には本当に驚いた。超能力の設定は残ってるっぽいし、ゲームプレイ感覚はそれほど変更なさそう。
バイオショックはストーリーと設定の奇抜さが面白い作品、新しい舞台ってだけで期待大。
去年出たバイオショック2は初代の設定そのままで、ただの続きのお話。
今回の作品こそバイオショック2というタイトルがふさわしい感じがする。
ただ発売が2012年、情報を小出しにして間を持たせるんだろうけど、そのせいで期待値が高まりすぎて、実際にプレイしたときに少し落胆しちゃうケースが多い。
発表から発売まで、せめて1年くらいにして欲しい。