DSリボーン フレイムランブル ネット対戦デビュー


マフィアレベルは5000からスタート、勝てば上がり負ければ下がる。
そして、初戦デビューの相手が9000越えだった・・・勝てるか!(笑
一ラウンドも取れず凹られて悔しい・・・
けどまだゲームを理解してないだけ・・・これからですよ、これから!
超死ぬ気ツナでプレイしてるけど、ザンザスに勝てない。案外キャラ差があるゲームなのかもしれない。
・・・・・・・・・・・
格ゲーってスタート出遅れるとツライ。
たとえネット対戦無料でも発売1週間で、負け組だった人の大半はやめちゃうケースが多い。
スマブラみたいに運要素が多いと実力問わず遊べるんだけど、やりこむ人と遊ぶだけの人、時間が経てば経つほど実力差って開くケースがほとんどなんだよなぁ。
_____________________

ケイブ怒首領蜂大復活ピンクスゥイーツむちむちポークを発売
http://www.xbox-news.com/e10180.html
アーケードオリジナルは難しすぎるんで、あまり興味が無いんだけど、アレンジ版次第で購入する予定。
虫姫さまのアレンジは面白かった。画面見えないくらいの弾幕なんだけど、楽に弾を消せるから面白かった
ピンクスゥイーツには前作の鋳薔薇を同梱して欲しかったなぁ。
鋳薔薇やったことないから、続編からってのはどうも買いづらい。
シリーズ作はまとめて欲しいな。
_____________________
XBOX ボーダーランズ プレイ中
ロケットランチャー手に入れたら難易度が激減した。
弾も60発以上持てるし、もうロケランを手放せない・・・
敵キャラがただの大きい雑魚って感じで、魅力を感じないのが残念。
ノーモアヒーローズのようなボスがいてくれたらなぁって思う。