社長が訊く Wii ラストストーリー

http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/slsj/vol1/index.html
発売日も決まってないのに社長が訊くを公開
Wiiはソフト日照りって言われて任天堂は焦ってるような気がする。
待ちますんで、急がず良い物を作ってください。
と強がってみるけど、本音は今年中にプレイしたいです・・・ m(__)m
それにしても坂口さんが任天堂本社でインタビュー受けるとはなぁ、数年前じゃ考えられない事だ(笑
_____________________

Wii Epic Mickey

犯人は黒ネズミ
真ん中のはシンデレラ城かな? ってことはミッキーファミリーだけじゃなくディズニーの色んなキャラが出てきてくれそう。
もうキングダムハーツは野村キャラオンリーにして、ディズニーキャラは独立したほうがいいと思ってたんでエピックミッキーには期待してる。
そして、日本でも同時発売してくれると嬉しい・・・
_______________
DS 忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段 がメチャメチャ褒められてる
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100817_387564.html
ミニゲームパネルでポンの変形型、これは確かに面白そう。
ゲームはオマケと思ってたけど、期待できるのかも・・・