DS 黄金の太陽 漆黒なる夜明け 公式サイト

http://www.nintendo.co.jp/ds/bo5j/index.html
シャイニングシリーズの本家はこちら。
今のセガが出してる似非シャイニングシリーズにはもうコリゴリ(笑
正直な所、黄金の太陽タクトオブマジックのようにWiiに持ってきて欲しかったなーって思ってたけど、携帯で育ったシリーズだから仕方ない。
楽しみ。
________________________
PC Diablo 3 発売日未定
http://gs.inside-games.jp/news/245/24568.html
情報がまた少しずつ公開され始めた。
前作からすでに10年以上経過し、発売日が未だ決まらないディアブロ3。
あと3年くらい待てばいいのかな。
________________________
Xbox LIVE アーケードタイトル ララ・クロフト アンドガーディアンオブライト
http://www.xbox-news.com/e10203.html
クォータービューのトゥームレイダー
見た目はディアブロっぽいけど、ハック&スラッシュってよりもパズル色が強い。
体験版しかやってないけど、協力プレイが出来るようになったら製品版を買ってみよう。
________________________
XBOX ナイツコントラクト 来年発売予定
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/kc/

うわぁ・・・バンナム・・・
ムービーは頑張ってるようにみえるけど、オリジナリティが一切感じられない。
ゲーム画面はまだ出てないけど、なんとなく想像ついちゃう。剣と魔法の使えるギアーズなんだろうなって(笑
エルシャダイの方が未来を感じられる。