DS 逆転検事2 発売決定

今週発表された新作群で一番期待してるのはこれ
http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/2/index.html
逆転裁判の続編より先に逆転検事の続編、御剣検事と糸鋸刑事の掛け合いが一番好きなので、正直自分は嬉しい。
けど、また裁判チームは出てこないのかな? 全く出てこないのも寂しい。
・・・・・・・・・・・・・・・・
XBOX ガンダム無双
http://gundam-musou.jp/
グラフィックがアニメ調に変更。これも買う予定。
BASARAが本当に面白くなかった、その反動のせいか無双シリーズは今後買い続ける事にした(笑
Wの機体全部出てほしいけど、無理かなぁ・・・僕のサンドロック・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
XBOX FF13
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/xbox360/index.html
テイルズなんかの場合にはPS3移植の際「待ってました!」って声が多かったのに、FF13の場合は「今頃・・・」の声ばかり。
本当にネットは面白いねぇ、総ゲハ化してきてるわ(笑
買うつもり無かったんだけど、特命課のCMみたら心が揺らいできた。

イージーモードあるし買ってみようかな
・・・・・・・・・・・・・・・・
XBOX バーチャロンフォース
http://vo-force360.sega.jp/index.shtml
ツインスティックは大きすぎるんで邪魔になるから買わない。
コントローラーで遊べるか少し不安だけど、XBOXオラタンプレイしてる知人が「まぁ大丈夫」って言ってくれたから購入してみる。
センコロほどやり込む事はないだろうけど、ボチボチ遊ぼう
__________________
戦場のヴァルキュリアXBOXで出てくれないかなぁ・・・実績あるほうがやる気でるんだよなぁ。
Wiiは今月末の発表会に期待。
今年1月ゼノブレイドラストストーリーを発表したような衝撃がまたありそうな予感。
まぁ3DSの発売日発表だけでも十分満足できるんだけどね。