XBOX 怒首領蜂大復活 Ver1.5 11/25

http://www.cave.co.jp/gameonline/Xbox360/daifukkatu/

大往生はロードが酷すぎたけどゲームは嫌いじゃ無かった。超難しかったけど、パターンを作れば頑張ってクリアできからだと思う。
今回は開発会社も違うし安心して買おう。

怒首領蜂 大復活 ver.1.5 - Xbox360

怒首領蜂 大復活 ver.1.5 - Xbox360

______________________
DSiware ピクダン プレイ中
37Fまで到達、全60Fなんで先は長い・・・
1F〜10F 何も考えずとも突破可能なチュートリアル、操作方法を覚えましょう。
11F〜20F 敵の攻撃力が大幅にアップし、油断すると死んでしまう難易度に上昇。ここでガードの重要性を学んだ。
21F〜30F 1フロアのマップが広くなり、ワープ、隠し通路・謎解きで出現するアイテム等、ダンジョン探索要素が濃くなってくる。 しかし、こちらもレベルも上がり防御力もアップしてるので、ここら辺はまだ探索を楽しむ余裕があった。
31F〜 敵のエンカウント率、敵パーティの数、攻撃スピード・頻度が上昇、一瞬でも油断すると体力が大幅に削られる。世界樹シリーズ以上の緊張感ある探索。
40F以降はどうなるんだろう・・・

回復地点も1フロアに1箇所しかないので新しいフロアに到達したら、まず回復地点を探し拠点として、そこから無理をせずダンジョンを探索しマップを埋めていく。
難易度は高いがピクダン面白すぎる。
______________________
XBOX FF13 発売決定!! 待ってました。すっごく楽しみです!スクエニ信じてよかった〜

PS3Wiiしか持ってない知人がラストレムナントを今だに待ってるんだけど、どうにかならないもんですかねー!