DS ラジアンヒストリア PV

これ購入するかどうか、悩んでるんだよなぁ・・・

http://www.famitsu.com/news/201009/24034007.html
ラジアータストーリーズのスタッフって書いてあるのが一番の不安要素。
ストーリーが面白くない幻想水滸伝って感じかな。キャラ集めも面倒なだけだったし、ストーリー展開によっては仲間に出来ないキャラもいてコンプ出来なかったり・・・
戦闘も地味なアクションで主人公のボイスも「よっしゃ」だけ、何も面白くなかった。
ただラジアンヒストリアは発売会社がアトラスになってるからなぁ、最近のアトラスのゲームは面白いの多いから応援&期待したい気持ちが強い。

ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き

ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き

うーん、発売日まで悩もう。
__________________
ポケモンリーグ到着!
「してんのう」が超強い、3人目まではいけるんだけど、それからが厳しい。
現在のパーティ
ビクティニ LV53
ジャローダ LV52
チラチーノ LV46
ヒヤッキー LV51
ドリュウズ LV46
ケンホロウ LV47
敵にかくとうの敵が多く、「そらをとぶ」要員だったはずのケンホロウが何故か大活躍。ドリュウズと一緒にもっとレベルを上げよう。
逆に高レベルのジャローダがあまり役立たない・・・ギガドレインが通用しない敵が多くて回復しきれず負けてしまう。
んー、このチーム編成はバランス悪かったかも。
けど、今から新ポケモンに変えるのは面倒だし、このまま突っ走る!