XBOXレッド・デッド・リデンプション 明後日発売!

GTA4なのかFalloutなのか。正直楽しめるかどうか不安ではあるけど、一応北米で大ヒットしてるゲームは体験しておきたいってのが購入動機。
coopで一緒に遊ぶ人いましたらよろしく!
・・・・・・
もう1つゲーム買う予定だけど、戦国時代が好きだから手当たり次第に購入してるだけデス。
ウソジャナイ、ホントデス。
_____________________
DSiware スロットゲーム バトリールシリーズ01&02 10/27配信
http://www.4gamer.net/games/095/G009540/20100922087/
なんだこれは(笑
パチンコもパチスロもやらない自分だけど、ちょっと興味湧いたんで、1だけ落としてみよ。んで面白かったら2も落とそう。
据置・携帯、色んなゲーム機でダウンロードゲームをやってるけど、一番盛り上がってるのってDSiwareじゃないかな?
イデア勝負の作品ばかりだけど、XBOXインディーズゲームのようにゲームとして破綻した作品は少ない。DSiwareの方がちゃんと商品として成立してる。
3DSでwareがどうなるか。グラフィックで無理をせず今のアイデア勝負路線で頑張ってもらいたい。
_____________________
キャサリンはなんか惹かれない。
ストーリー偏重な感じだけど、ゲーム部分はどうなるんだろう。
ニードフォースピードよりもバーンアウトパラダイスの新作情報が欲しいぞー!!!
イーブイ育てながら、チビテラスやペルナちゃんと戯れる日々。
スパ4もフレに誘われてやる気が再燃。
最近、Wii投票チャンネル専用機になっていたけど、来週は毛糸のカービィ、再来週はノーモア2。楽しみ。