ロックマン DASH3 新ヒロインデザインコンペ

http://www.capcom.co.jp/rockman/dash3/hdc/index.php
活発褐色系に弱いんだよなぁ(笑
下の中に投票しよう。
__________________
XBOX RDR プレイ開始

広大な荒野を馬で駆け回るのは面白いけど、広すぎてちょっと移動がめんどいなぁ・・・
GTAのようにタクシーが頻繁に往来してないんで、何も無い所で放置されたりした時、町に戻るのが超かったるい。
せめて宿にワープする機能くらいは欲しかったかも。
けど、ストーリーは自分好みの西部劇なんでストーリー追ってるだけでも面白い。GTAシリーズが好きな人なら満足できると思う、ってかGTAプレイしてる人なら発売日に買ってるか(笑
汚い部分をひたすら強調してるんで、少しすさんだ気持ちになってしまうけど、これがリアルなんだろう。