RDR プレイ中

キャンプすれば、ルーラが唱えられるじゃないですか!
説明書を確認したけど、やっぱり書いてない、このゲーム不親切すぎる(笑
これで広い荒野で旅をするのが楽になりました。
こーちぇさん色々と情報サンクス!
________________
明日は Wii毛糸のカービィ の発売日

毛糸のカービィ - Wii

毛糸のカービィ - Wii

とりあえず買うけど、RDRを先にクリアしたいからプレイはちょい後かな。
それか週末だれか家に呼んで二人用もやりたい。
明日は DS東京トワイライトバスターズ の発売日アマゾン特典とかあるんだ・・・今始めて知った・・・仕方ない、購入が遅れちゃうけどアマゾンで買おう。
このゲーム、かなり昔PC-98で発売した名作ADVのリメイク。
自分もPC98でプレイ済だけど、ホラーゲーって事だけ強く覚えてて、細かい内容はもう忘れてしまった。
なので今回のDSリメイクはかなり嬉しい。