Wii マリオスポーツMIX 11/25 発売

http://www.nintendo.co.jp/wii/rmkj/index.html
公表されてるのは、ドッチボール・バスケットボール・バレーボール・ホッケーの4種類だけ。
ちょっとゲーム数が少ないし、家に人を呼んでもマリソニやWiiパーティよりスマブラマリカーの方が盛り上がる。
だからパーティゲームは当分スルーする予定だったけど、公式HPみたらWi-fi対戦が出来るとの事、なにか面白いことが起きるかもしれないし、とりあえず購入してみよっと。

マリオスポーツミックス - Wii

マリオスポーツミックス - Wii

自分はスポーツゲームとは、かなり相性悪いんでハマる事はないと思う。
マリオストライカーも速攻やめたし・・・
________________
RDR プレイ中
シナリオがなぁ、映画を見ている感覚にはなれるけど字幕で会話をずっと読むだけで、ゲームをしてる感覚になりづらい。
シナリオを無視すれば、自由度を満喫できるんだろう。
一人用が終わったら協力プレイを楽しもう。
________________
今になって、センコロDUOをプレイしてくれるフレンドが増えてくれて嬉しい。
いくらでも練習にお付き合いします。 ボイチャが出来るなら指南もいたします。
・・・が、自分は家庭用デビューの独学、間違った知識を与えるケースがあるので注意してください(笑
そして、ランクマッチで俺にポイントを貢いで下さい!
・・・・・・・・・・・・・・
今週末から秋競馬
まずはショウリュウムーンから行こうかな。
がっぽりと儲けてやる・・・ぞっと。